· 

初めまして!

 

この度、宗像市日の里に美容室をオープンすることになりました萩原といいます!

 

少しでも皆様のお力になれるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

ブログ第一弾としまして、簡単に自己紹介をしようと思います(^^)

 

美容師になってすぐに東京に出稼ぎ(笑)に行き、去年福岡に帰ってきました☆

 

地元はお隣の鞍手郡です!

 

久しぶりに帰ってきて、栄えてるかなと思っていたのですが・・・(笑)なんとナフコができてました!!!

 

鞍手にとってはすごいことなので馬鹿にしないでくださいね(笑)

 

趣味は釣りと登山です!百名山はご存知ですかね?

 

日本の山の中で、厳しい条件を勝ち抜いた100の山の事です。。。

 

今12の山に登頂してまして、あと88、意地でも制覇してみせます!!!!

これは埼玉と山梨の境にある瑞牆山です!

 

G・W中に行ったのに雪&暴風という極寒でした( ;∀;)

 

長くなりましたが、こんな人間でございます☆

 

あまり長くなっても読む気がなくなりそうなのでこの辺で(;'∀')

 

これからはちょくちょく更新していきますのでよろしくです☆

 

ではまた!