· 

初めまして!part2

 

まだ書くことがそんなにないので、もう少し自己紹介を書こうかなと・・。(笑)

 

登山の他に魚釣りとキャンプも大好きなのです!!!

 

といってもまだトライアルで買ったファミリー釣り竿セットですが・・・(笑)

 

 

 

が!!!

 

こ、こんな大物がたくさん!!(笑)

 

釣れたりします( ;∀;)

 

いりこにしました☆   ※失敗しました

 

いつかはイカやらクロやらスズキやら、

 

釣ってみたいですねー(^^)

 

 

 

宗像は玄海も近いので、がんがん釣っていきたいと思います!!!

 

ではまた!!