· 

お店の現在・・

 

 こんにちは!

 

 宗像日の里、東郷駅から徒歩5分の美容室リブレスです!!

 

 今、お店はどんな状態なのでしょう?

 

 まだまだ途中ですが、着実に完成に近づいております♪

 

 最初は当然ガランとした何もない空間でしたが、職人さんのおかげで命が吹き込まれつつあります!!

 

 できてくるお店は個人的には感動ものです( ;∀;)

 

 

 こーーーーーんなに何もなかったのに・・('Д')

 

 半個室シャンプーブースや・・・・

 

 木目の壁なんかもできたりして(^^)

 

 すごくオシャレな空間になりそうな予感♪

 

 外観はこんな感じになります☆

 

 こんなにポツンとした立地じゃないですけど(;'∀')

 

 オープンして、自分の店の中で仕事をするのが楽しみです☆

 

 近日オープンですので、リブレスをよろしくです!!!