· 

得意なコト!!

 

 こんにちは!

 

 宗像日の里の東郷駅徒歩5分の美容室リブレスです☆

 

 今回はリブレスの得意な技術、いわゆるウリってやつのお話です(^^)

 

ズバリ!ショート♪

 

 リブレスは、カットに力を入れていますが、特にショート・ショートボブは得意です☆

 

 というか、ショートが好きです( ;∀;)

 

 切りがいがありますからね(^^)

 

 ばっさり切るのは皆さんドキドキすると思いますが、僕もめっちゃドキドキです!!( ;∀;) 笑

 

 その緊張感がタマランです(笑)

 

 ほんとにいいのですか?を3回くらい聞いてからばっさり!!

 

 でもいい感じにする自信はあるので行かせていただきました!!

 

 体重もかなり軽くなってダイエット成功ですね(^^)笑

 

 小学生もスッキリショート♪ カワイイですね!!

 

 アシンメトリースタイルも素敵です☆

 

 他にもいろいろありますが、今回はこんな感じで紹介します!!

 

 ご来店お待ちしております☆