· 

お店の仲間たち☆

リブレスの仲間たちを紹介します(^^♪

 

こんにちは!宗像市日の里東郷駅徒歩5分の美容室、ヘアサロンリブレスです☆

 

今日はリブレスを盛り上げてくれる?仲間たちを紹介します!!

 

まずは、一気に店内を華やかにしてくれるお花たちです

 

いろんな方がお花をくださって、感謝感謝です(^^♪

 

育てるのが難しいお花もあるので、育て方を調べながら勉強です!!

 

次はお店がナチュラルテイストになる観葉植物!!お花とかぶりますが・・・(;^_^A

 

この子たちも、自分の力じゃここまで揃えることはできませんでした。。。

 

皆様に感謝です( ;∀;)

 

そしてそして、みんな大好き、アクアリウム!!!!

 

小さなテトラに黄色の・・・名前なんだっけ??・・・魚!!(笑)にエビたち、、、めちゃくちゃかわいいです!!

 

みんな大事にするぜ!!

 

こんなに大自然あふれるリブレスにぜひ遊びにきてくださいね(^^)/